2014年12月20日土曜日

活動日記 12月18日

今週は先週に予告した通りPTPで部内戦を行いました。メンバー各々がこの日のためにポケモンの準備をしている辺り意気込みが感じられました。対戦が苦手だと自分で仰っていた会長はメガマンダとか水ロトムとかゲンガーとか使ってました。あの人怖い。

うちの大学から見学に来ていただいた方も参加してくれました。筆者は自分の対戦に集中していたので様子を見ることはできませんでしたが、楽しんでいただけてたら嬉しいですね。

因みに筆者の順位は麻痺による二連痺れによって4位。不甲斐ない結果に終わりました。二回戦の時点でアクアテールとエッジ外しによる勝利(どっちか当たってるだけで負けてた)だったのでその分が返ってきたと思うべきですね。


トーナメント表はこんな感じです↓




関係ないですが、ポケカが周りに散らばってますね。この日はうちのメンバーの俺参上君がカイオーガのSRとダイブボールのURを引き当てていました。筆者はポケカをやっていませんが、相場を聞く限りではかなり良いものらしいですね。




そしてKPがこちら↓

KP4
ファイアロー

KP3
ギルガルド バンギラス ポリゴン2

KP2
エーフィ キノガッサ ゲンガー ソーナンス ニンフィア ボーマンダ マリルリ リザードン ヒートロトム ウォッシュロトム

KP1
イノムー ウルガモス エルフーン オニゴーリ ガチゴラス ガブリアス ス ギャラドス クチート ゲッコウガ サンダー シャワーズ ドラミドロ ドリュウズ ピクシー ブースター フシギバナ  ブラッキー ミミロップ ヤドラン ヤミラミ ユクシー ライコウ ラティアス ルカリオ ロズレイド


やっぱりファイアローがナンバーワン!


ではでは今日はこの辺りで~

0 件のコメント:

コメントを投稿