2014年12月6日土曜日

活動日記 12月4日

先週に引き続き霙です。 今回の記事から正式に広報に就任させていただきました。以後のブログの執筆は主に私が担当しますのでよろしくお願いします。



今週は先週よりも多くのメンバーが来ていつも通りの賑やかさでした。
ORASでの対戦環境が整ったメンバーが増えてきたので、ORAS環境でのマルチバトルも行いました。ORAS環境と言ってもカロスマーク限定とかそういうのは無いんですけどね。

私は防音マルマインによってハイパーボイスで拘った眼鏡ニンフィアを指一本触れさせずに突破し、それだけにとどまらずパートナーになったフィルさんのサンダーの電磁波とマルマインの威張るの組み合わせで相手を半壊にまで追いやるという活躍ぶり。非常に満足でした。クソゲーとか知らない。

フィルさんも新しいメガシンカであるメガエルレイドを使用していました。そちらもうちのサークルでの初ORASマルチバトルを飾るに相応しい活躍でした。メガエルレイドは種族値の上がり方が非常に理想的でルックスもかっこいいので個人的にも気になる存在ですね。 因みに対戦相手の弥生さんは色違いのタブンネをメガシンカさせていました。新規メガシンカの使用者が多くて非常に良いことですね!


コンテストや秘密基地などもありますし、これからも暫くはORASの要素を遊びつくしていきたいですね٩( 'ω' )و


ではでは今日はこのあたりで~

0 件のコメント:

コメントを投稿