2015年6月12日金曜日

活動日記 6月12日

お久しぶりです。二週間更新が滞っており申し訳ありません……

更新できていなかった二週間はトリプルの部内戦やったりR団運動会のことについて総会で話し合ったり色々ありました。 因みにトリプルの部内戦はなんと私が優勝しました。トリプルは私も含めてサークルのメンバーほぼ全員が初めてになりましたが、これまたシングルやダブルとは違った面白味があって良いですね。間違いなく今まで経験したルールの中で一番頭使いましたが……


今週の活動は普段通りにゆるゆるとやっておりました。最初に一回生のほーくんにシングルを挑まれ、一戦目は蹂躙して二戦目でレート用のPTになったほーくんに敗北しました。非レート用のPTにしか強がれない先輩って……

今回は珍しくポケカ勢が欠席だったのでポケカが無い活動風景でした。最早ポケカが無いことの方が珍しくなってますねw 私は既に別のTCGをやっていて、経済面を考えると始めるに始められないのです……

あとはニョロモがめっちゃでかいって話で盛り上がってました。何やってんだこのサークル 参考画像を載せておきます↓




でかい(確信) この後だましうちされてお亡くなりになりました。




最後にトリプルの部内戦のKPを公開しようと思います。

KP7 ファイアロー
KP4 ニンフィア
KP3 カポエラー ブルンゲル ボーマンダ
KP2 エルフーン キリキザン ギルガルド チェリム ニョロトノ バクーダ ボルトロス(化身) ロトム(水)
KP1 ウォーグル エルレイド オニゴーリ カイリキー ガブリアス カメックス ガルーラ ギャラドス キュウコン キングドラ クレセリア ゲンガー ゴチルゼル サザンドラ シャンデラ デンリュウ トゲキッス ドサイドン ドラミドロ ニャオニクス(♂) ハッサム パラセクト ハリテヤマ バリヤード ピクシー ヒヒダルマ プリン ベロベルト マルマイン メレシー ヤミラミ ルカリオ ルンパッパ レディバ

なんか部内戦のたびにファイアロー一位になってる気がするんですけど気のせいですかね? あとマルマイン使用者は実は私ではありません。布教しました。

最後に、パラセクトにワイドガード遺伝させるのめっちゃめんどくさかったです。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿