2015年6月29日月曜日

活動日記 6月26日

今週は三立交流会(主に対抗戦の担当決め)について話し合いました。

結果的にシングルはトモヤ君とひささん、ダブルは参上君が出場することとなりました。トモヤ君が嫁ポケ(?)のマダツボミを使うかどうか悩んでいたので推奨しておきました。


今回は人も少なかったですし、話し合いで活動が終わってしまったのでここまでとなります。べ、別
に手抜きなんかじゃないんだからね!

果たしてトモヤ君はマダツボミを使うのか!? 詳しくは近日中に三立交流会の記事を上げますので、そちらをご覧いただければ幸いです。

ではでは今回はこの辺りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿