2015年11月1日日曜日

2015年度衣笠学園祭 企画詳細

今年度も、立命館大学衣笠祭典にて『衣笠ポケモンフェスティバル』として出展します!
既に記事にアップさせていただいている対戦会のほか、さまざまな企画をご用意しました。参加費は無料で、手ぶらで来ても楽しめるので、皆様是非お越しください!


*日時*
11月1日(日) 12:00~17:00

*場所*
立命館大学衣笠キャンパス 諒友館3F
841教室→対戦会会場
842教室→展示企画会場




 
 
 


常設企画
①図鑑完成企画
来場してくださった皆様にポケモンたちの絵を描いてもらい、それを集めてホウエン図鑑を完成させよう!」という企画です。
「描きたいけどうまく描けるか不安」「どんな見た目だったか思い出せない…」
心配ご無用!ポケモンたちを描くための用紙、筆記用具、そして資料はこちらで用意しております。
お時間のある方は是非参加してください!


②ポケモンクイズ
アニメやゲーム、カード等、幅広いジャンルからポケモンに関するクイズを出題しています。
全問正解してポケモンマスターをめざそう!


③塗り絵コーナー
毎年恒例の、小さいお子様にも大人気!な塗り絵企画です。
今年は2種類ご用意しています。 サークルのメンバーがイラストを手掛けたオリジナルの塗り絵ですので是非!


④映画上映
教室のスクリーンを利用して過去のポケモン映画を上映します。何のタイトルを上映するかは当日のお楽しみ。


フリー対戦
3DSとソフトを持ってきた人は、スタッフと対戦しよう! もちろん来場者同士の対戦も自由です。
スタッフは↓の画像のような名札が目印です。

右下のポケモンはスタッフによって異なります。



来場者特典
会誌『怪電波 ch6』を来場時にお渡しいたします!
今年も部員それぞれの個性が詰まった力作となっておりますので、お楽しみに!
(部数の関係上、団体でお越しの方々には1冊のお渡しとなります。ご了承ください)

表紙は架琉羅さんに担当していただきました。ありがとうございます! 裏表紙もセンス溢れるイラストですが、そちらは実際に手に取ってみてからのお楽しみ。

こちらが表紙。ハルカ可愛い。

当日企画
既に告知しておりますが、同日に対戦会も行います。ルールはPGLの使用率上位ポケモン禁止のダブルバトルになります。 当日の参加も受け付けておりますので、よろしかったらどうぞ!

詳細・参加申請はこちら→http://kyotoptp.blogspot.jp/2015/10/11rin.html



今年度も皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同尽力していきますので是非是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿