2015年11月12日木曜日

活動日記 11月4日&6日

11月4日

どうも、今更ながら某イカゲーに日常を侵食されてポケモンが疎かになっている霙です。


この日は人が少なく、5~6人ほどでした。水曜は集まりが悪めですね……


普段通り雑談したり、対戦がちょこちょこ行われてたりしていました。最近ポケカ勢の出席率が低めで、へに君はいつも一人回しをしているイメージです。 私も別のTCGをやっていますが、一人回しって参考になるものなんですかね?

そういえばへに君といえば大阪市立大学ポケサー「こがね」さんとPTPを兼部している形ですが、つい最近こがねさんの会長に就任したようです。 頑張れ♡ 頑張れ♡


私は弥生さんとぷよテトやってました。おしまい。



11月12日

この日は総会に活動を丸々一回費やしました。


何やらまた交流会の話が持ち上がっている様子。楽しみにしておきましょう。


あとは次回の部内戦でドラフトシングルをやるようです。ドラフトシングルについてはURL参照→http://kyotoptp.blogspot.jp/2015/02/with.html


なお、ツイッターの方でも告知致しましたが、11月の23日と27日の活動は他大学のポケサーさんの学祭と被っているので中止ということになりましたのでお気を付けください。私もお邪魔させていただく予定です。


ではでは今回はこの辺りで。更新が遅くなって申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿